とろとろ食堂

とろとろ食堂|今週の週替わり茶漬け「炊き込みご飯と天かす?」

 

まーちゃん

とろとろ食堂を実際に手伝ってもらっているまーちゃん!ふぁへの幼馴染です* 主に、とろとろ食堂についての更新を担当しております* 韓国語ペラペーラ♪

こんにちわ~はじめまして(^^)朝はパン派のまぁちゃんです(^^

毎朝パンの時間が楽しみすぎてついつい早起きしてしまいます~^^) ぷぷぷ~~

 

さてさて今週の週替わり茶漬けは

ぷりぷり鳥の炊き込みごはんの天かす茶漬けです~

今が旬の根菜をたっぷり使って鰹の出汁で炊き込みましたぁ~

そして上には甘辛く炒めた鳥と少し焦がしたネギを乗せてます~

そして名前の通り

天かすをドーンと乗せ、三つ葉や山椒七味をアクセントにサクッとパンチのきいた味をお楽しみくださいませ~(^^)/

小鉢は白菜と鰹のうま煮です~

だし巻きや漬物もあるので

栄養ボリューム満点定食のできあがり~!(^^)!

ちなみにスウィーツは

しっとりバナナとクルミのケーキを焼きました~

食後にちょこっと食べたい気分の時にはミニサイズでお出しさせていただいています~(^^

甘いものが食べた~い気分にも満たされる甘さのちょこっとサイズ150円です~

よし今日もパワフルパワフル~♪