*とろスポのmember*

こんにちは*とろとろ店主の熊取ふぁへと申します。
当ブログ「とろスポ-tolotolo spot-」は、わたしがゲストハウスとろとろをオープンするにあたって、お客さんに「ガイドブックには載ってないけどわたしはここがおすすめやよ~」「ここやったらのんびりとろとろ過ごせるよ~」っていう個人的に好きなお店やスポットをなにか媒体を使って紹介させていただけたらな~と思い、立ち上げました。
お客さんが「どこにいこうかな~」って迷ったとき、どこにいてもスマホひとつでこのブログにアクセスしてもらえたら… すこし旅のお手伝いができるかな~なんて思っています🌿

さいきんでは、もっともっと情報を更新したい!という思いから、前職で一緒に働いていた2人にも声をかけさせてもらい、

京都在住のsachinoには、京都でのんびりとろとろ過ごせるお店を。
子育て中のあずみいには、mama目線で見る「旅中に立ち寄りたい場所」を紹介してもらうことになりました。

更新:2019年新たにメンバー「まーちゃん」が加わりました~*

▽▽そんなメンバーの自己紹介がこちら▽▽

ふぁへ

とろとろ店主。空堀商店街やその付近の町の魅力を主にご紹介させていただきます* ぶらり旅~だいすき~

まーちゃん

とろとろ食堂を実際に手伝ってもらっているまーちゃん!ふぁへの幼馴染です* 主に、とろとろ食堂についての更新を担当しております*
韓国語ペラペーラ♪

sachino

趣味のカフェめぐりや散策を通じて、生まれ育った京都の魅力をお伝えします♡

あずみい

大阪在住のmama。子供と一緒にいける大阪の魅力的なスポットを、主に紹介させていただきます♪子連れ旅行がより楽しくなりますように… *

くまきち君:おまけ

店主ふぁへの旦那さん。食べること・呑むことだいすき33歳。宿にもたまに出没します