とろとろ食堂

とろとろ食堂、夏用ドリンク登場!チャイタピオカやゆずスカッシュ!

こんにちは~!とろとろ食堂です(^^)

最近、タピオカの人気、すごいですね~!いろんなところで見かける機会が増えました。
そんなわたしFaheも、タピオカ大っっ好き!自宅でも作ります。

 

とろとろ食堂も、流行りに乗っかる…!?

はい!もちろん~☕
でもでも、

タピオカミルクティー

 

とかそんな普通のものじゃありません(^^)

とろとろ食堂ならでは…!

手作りChai(チャイ)のタピオカ

ですよ~!!!

この1種類だけです♡

 

何度も何度もレシピを試行錯誤したチャイに、

タピオカトッピングをできるようにしました(^^)

この間、ホットチャイのタピオカをオーダーしてくださった方がいたので作ってみましたが
なかなかいけましたよ~♡

アイスチャイのタピオカ、ホットチャイのタピオカ、お試しあれ…*

 

そしてそして、
暑い夏にはやっぱり炭酸の刺激がほしくなる…!!!!

ということで、

ゆずベリーミントスカッシュ

も登場!!!

柚子+冷凍ベリー+ミント+炭酸

で爽やか~~(^^)

こちらもぜひお試しください~!

 

では、暑い日が続きますが、みなさまお体ご自愛くださいね*

 

 

とろとろ食堂