ヨーロッパ

去年のヨーロッパ旅行から1年*その時に書き溜めたノートを振り返る

Just one year has passed since I travelled to Europe ♡
I met a lots of people who has a lovely hospitality !
today I looled back the note that I was writing while the trip , and I wrote like ” Absolutely Im gonna open my hostel in 2018! ”

So … I want to say ” yes you do ♡ ” to the old me !!!!! ☺

去年のちょうど今日、
仕事の休暇をもらい、
1人ヨーロッパの旅にいきました🐌

オーストリア→チェコ→ドイツ
を3週間ほどでまわりました。

なーんの目的もなかったですがその国のカルチャーに触れたいな〜と思って
1日1日地元の人の家に泊めてもらって..。
当日泊まるとこ見つからず困ってたら
タダで泊めてあげるよ〜て声かけてもらったり。車に乗せてもらったり。地元のヨガ教室に通ったり.. 🧘‍♀️

 

3週間、そんなふうにいっぱいもてなされ、わたしの中でますますゲストハウスを出したい!ってゆう気持ちが膨らんだその時の感情を覚えてます 🌿
おもてなしをすることも、おもてなしされることも
好きやわ〜 って改めて気づいた🌿 …

その旅中に書きためたノート見返したら📔
「2018年のうちにぜったいゲストハウスを出す!」
て殴り書かれてました 笑

 

 

\お〜い!ちゃんと2018年に出せそうやで〜/

て過去に言いたいなぁ 🌿

 

 

 

「それまでに痩せる!」
って書かれてたページもあったけど
それはスルーするよん

2018/8/20